10月臨時休業のお知らせ

 誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。

尚、2017年10月7日(土)~10月9日(月・祝日)は当協会の定休日のため、

休業中のIWC商材のご注文、また、お問い合わせに関しましては、10月13日(金)以降に対応させていただきます。
休業期間中ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

休業期間中のお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォーム よりお尋ね下さいませ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【臨時休業期間】

平成29年
10月7日(土)     定休日
10月8日(日)     定休日
10月9日(月・祝日) 定休日
10月10日(火) 休業日
10月11日(水) 休業日
10月12日(木) 休業日

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちら