2019年度IWC懇親会 無事終了のご報告

この度、2019年11月1日(金)に、東京渋谷にあるベルエポック美容専門学校にて、2019年度IWC懇親会(※本部及び認定講師会員対象)を開催し、無事終了しました事をご報告いたします。

 

今回はヘアメイクアーティストの小椋ケンイチ様にもサプライズゲストとして参加して頂きました。

 

ワックスメーカー様説明は、RICA WAX様の商品説明、体験会、施術時のアドバイス等の質問時間等、会員様のご活動に繋がるご内容にて、お時間もあっという間に終了し、非常に盛り上がりを見せた説明会となりました。

 

貴重なお時間を頂きました、メーカー様には深くお礼申し上げます。

 

認定講師会員会議は、当協会 理事長 真里有のご挨拶から始まり、平田 ちはる 理事、鈴木 亜弥 理事の司会進行の元、IWC会員規約の変更点や新しくなったパンフレットとテキストその他変更事項、IWC認定スクール開講時における注意事項や、会員様のご意見、事例報告等、のお話し合いを致しました。

 

後日、懇親会にて変更をお伝えしました規約や要項等、会員様へご報告いたします。もうしばらくお待ちください。

 

懇親会は、場所を移動し、渋谷の焼肉屋さんへ。 真里有 代表理事のご発声にて乾杯を交わし、会員様の情報交換等、ご歓談が進み、今年度も和やかな雰囲気の中の会食となりました。

 

今後も、年度ごとに一度のイベント企画を交えた懇親会(本部及び認定講師会員対象)を実施いたします。また認定講師向けのセミナーも開催していきます。

 

これからも、IWC会員皆様の益々のご活躍をお祈りするとともに、ご参加頂きました各メーカー様のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。今後ともIWCをよろしくお願い申し上げます。 

お問い合わせはこちら